見出し画像

徒然なるままにモラ逃げ【12】居酒屋前

いつも読んでいただきありがとうございます。

間が少しあいてしまいましたが、

の、続きです。

さて、どうしたでしょう?
聡い方なら想像に難くないかもしれませんが、練習したのです。

好かれたい一心で練習しました。

今思い返すと、練習ってなんやねんってツッコミ入れたくなりますが、練習したんです。

前回、そんな会話がありましたが、定期的に向こうから誘っていただき、2人で飲み会を数回しました。

私が食べ余しているおかずをパクッと食べてくれたり、付き合っていないのに付き合ってるかのような錯覚を覚えるほど、いろんなことが自然で楽しくて。

そんな飲み会の帰りに印象深かったこと。

飲み会の帰りに、一階が居酒屋になっているビジネスホテルの前を通ったのです。

ここから先は

998字

¥ 100

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?