見出し画像

夢を語る🐉

先日、マヤ暦を受けさせてもらって
そこで、夢を語った方が良いよ!発信してくと良いよ✨🙆と
アドバイスを頂きましたので
素直に自分のやりたい事や夢をここで語ってみたいと思います😳


僕の夢は…

ウルトラマンになる事!

小さな頃からの夢であり
今も叶えたい夢の一つでもあります。
最初の理由は

カッコいいから!😍

それが一番初めに思った氣持ち😌
当時はヒーローとしての憧れが強かったんだと思うけど、
今になって言語化してみると
根本的に惹かれた部分があって
それは

誰かを助ける姿

それに尽きると思う。

遠い星からやって来て、自分達より小さく、奪ったり争いばかりしている人間という生物を
1つのキッカケから大好きになり
自分の命をかけて守り抜く
その無償の愛の心のような精神に惹かれた

って言うのが今の僕の中の答え🤔

だから、今世のやりたい事としては
困っている人を助けたり
今自分が持っている
個性と言う概念を伝える仕事は

  • まだ自分がわからない人

  • 子育てで子供と向き合いたい人

  • もっと夫婦で仲良くしていきたい人

  • 会社の人事を上手く回したい人

といった
コミュニケーション全般で
多くの役に立っていこうと思う😤

そして
最初目標としては
孫や曾孫と家の縁側で一緒に日向ぼっこして
のんびり過ごす☺️
って言うのが現在の最終ゴール😂

まずは
ウルトラマンのような
大きくて暖かい慈愛の心を持って
多くの人の役に立てるように
楽しみながら
人生をエンジョイしたいと思う😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?