見出し画像

【腸ケア】一番の投資先は○○一択

みなさん、こんにちは。
腸ケアダイエットコーチ、かめやんです。
本日は、一番の投資は○○ というテーマでお届けします。

○○には何がはいるでしょうか。

「新NISA?」「株式投資?」「不動産投資?」他?

私は、「健康について正しく学ぶ」ことだと考えています。

私自身、予防医学を学び、生活に実践していく中で、人生が激変しました。

そして、今では腸ケアダイエットコーチとして活動しており、まずは自分が健康になりパワースポット的存在になる、そしてそういった人たちをどんどん増やす、という覚悟(ミッション)を持って日々生活しています。

本日は、予防医学の学びの師である石川氏のメッセージを拝借しお送りします。

大切な人も変えるお話です。1分間だけ、真剣に読んでください。
お金の勉強は絶対しておこう、とよく聞くものだが、もっと勉強したほうが
いいのは「健康のこと」です。
この学びへの投資は、絶対に公開しないものになるでしょう。
お金の勉強を否定しないが、どちらを学ぶのがいいか?と聞かれると
「健康のこと」と心底すすめます。
なぜなら「健康」のほうが投資対効果が高いのです。
その理由は2つあります。
①真に健康を実践すれば、明らかに生産性が上がるからです。
そうすると必然的に収入があがります。収入があがらない、と嘆く前にまずは健康になりましょう。
✖「健康=病気ではない」
〇「健康=生まれ持った可能性を100%発揮できている状態」だからです。
②病気を遠ざけることさえもできるからです。
15年後にがんになる未来だったのが、15年でなく30年後とかに延長さえできます。あなたが伸ばすことに成功した、あなたが創り出した「15年間」にあなたは気づくことはないだろうが、実際にそうなる可能性は十分にあります。
みなさん、ご存じでしょうか。がんの遺伝影響率は5~10%だということを。
残りは生活習慣が要因なのです。そうがんは遺伝ではないのです。
もっと一人一人が自分の健康に責任を持たないと、国が滅びる、と本当に思います。
大げさではなく、皆さんの税金の40%は医療費に消えています。
病気になるために一生懸命働いているのか?きっと違う。
「生まれ持った可能性を100%発揮できている自分」でいたくて、私たちは生きていると思います。
私たちは、自分がもつ可能性を100%毎日発揮できていたら、それで十分幸せだと思います。
そのためには
何を口に入れず、何を口に入れるか?ここから真剣に考えてみませんか。
がんは遺伝ではありません。
「健康」という人生でできる最高の投資してみませんか?

HCU創始者 石川氏より

いかがでしたか。 

がんは遺伝ではなく、生活習慣によるところが大きいんですね。
生活習慣、この機会に是非見直してみませんか?

『腸を制する者は、人生を制する』

次回もお楽しみに。

【人生激変プログラム】開発
~3か月で過去一最高の心身を手に入れる~
【内容】
★リバースエイジング(若返り)
★日常や仕事のパフォーマンスアップ
★ネガティブブロックの外し方
★パフォーマンスアップ
★リバウンドしないダイエット、体作り

ご相談、ご質問は公式ラインからお気軽にどうぞ。

【公式ライン】

≪友達追加で豪華特典プレゼント≫
肌や人間関係のトラブルが絶えなかった私が
腸の改善で人生激変した唯一の方法をシェアします。

☺腸ストレス診断テスト
☺人生激変 腸に優しいスーパーフード10選
☺人生激変 マインドセット10選
☺オンライン無料セッション(60分)

★★体験セッション受付中★★

(最新の予防医学医監修の問診票を用い、ご自身の健康と向き合っていただけます。ワンポイントアドバイスも実施しております)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?