見出し画像

2019年7月28日の日報

相変わらず、一日遅れの日報更新…。
昨日、何をしたんだっけ? 思い出すのに時間がかかる。

一昨日の夜、息子とちょっとしたことで言い争いになり
お互い、煮え切らない気持ちで「おやすみなさい」といった。

朝になって、何事もなかったようにふるまっていたけれど
やっぱり心のうちは晴れない。

やることはたくさんあるのに、やる気が起きない。
そんな一日だった。

結局、すれ違っているのは、私が過干渉だからだと思う。
私が子離れをすればいいだけなんだけど、なかなか踏み切れない。
本人の自立を見守りたいと思う反面、
動画とゲームとマンガ本に囲まれて、パジャマのまま過ごす我が子への対応にちょっと困っている。

塾の夏期講習が始まれば、少しは変わるかな…
この夏、お互いの成長に期待。

本日の業務内容
・A社 業務連絡
・Nサイト 取材依頼
・イベント告知文の作成(持ち越し…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?