見出し画像

成果・結果をだす人

『世の中の大半、良いも悪いもない。
自分が心地がよい方法を考える。
怖さは克服できないから、
怖いままやるしかない。』

小田桐あさぎさんの言葉。

成果、結果を出している、
経験している方からの言葉って説得力がある。
こういう人になろう。

【継続は力なり】

姉が中学の時の習字で選んだ言葉だったなぁ

継続=コツコツを続ける ができる方最強。

自分もそうなりたい、
じゃなくて
そうなる。

ついさっき読んだ記事で
大谷翔平選手のことを書いた記事。

『大谷選手のすごいところは、
自分で仮説を立てて実践し、
それを振り返ってまた実践するというプロセス
をずっと続けてきた』

耳が痛いほど聞いてきた内容🤣

やります2024年!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?