見出し画像

とある日曜日 畑仕事

シュミレーション
6時起床後、ルーティンのお仕事
想像より早く終わる!最高!

お洗濯もやっと出来た!

今日は看板立てのランチイベント
新しく名前を3人覚え、少しずつメンバーのことを知れる
ランチも最高に美味しいし、幸せ時間

イベント後は帰り、
新宿にて靴下🧦買う。

その後細々用事をこなして
いい感じに夕方家にたどり着く

今日はご飯作って食べる

夜は打ち合わせ
色んなことが進んできそう
でも、このチームはやっぱり抜けよう!
みんなにきちんとお願い出来て良かったかも


現実 はどうだった?

お仕事完璧!スケジュールも早めに完了👍
連日の疲れに負けて、二度寝💤

結果お洗濯は夜🌙

看板立てイベントは新しい仲間とおしゃべりできて、楽しかった✨
ランチは最高では言い表せれない絶品🍱
料理のできる人、素敵です✨
穴ほって、看板立てる作業ですが、こんな時遠慮し合うのが、日本人って感じww
私はガツガツ前にでてやっちゃいました><

イベント帰り、疲れすぎてお金を払って特急🚈で爆睡

靴下は買いました🧦
もう本当に足りてなかったから

色々頭の整頓を今日はやっていたら、
時間がなく、結局コンビニ食✖

夜は打ち合わせ!
うーん。やっぱり抜けていいかなぁって思った😢

今日はデジタルデトックスまでは言わないですが、
日頃ずっと一緒にいるパソコンとは、
お仕事とミーティングの時間以外は離れて、携帯も控えめに👋

のんびり過ごして、自分をめいいっぱい甘やかして。
いい一日になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?