とある日 マッサージ編

理想
今日も朝からお仕事順調
月曜はプラスもあるので、ちょっと忙しいそれでも早めに完了

改めてフリーランスに向き合おうと思う
稼ぐというより、生き方の変え方と言う方がまだ正しいが、
少しずつ時間をとる予定。

今日は方針を決める

そしてマッサージ✨
極上の時間ありがとう

実家の記事も書いて、次の話題も完璧!

お仕事は実は忙しいのだが、
そんな雰囲気見せないと決めたから、
やれることやったら残りはお家で

夜は久しぶりにコミュのイベント参加!
やったあ!
最高の時間。

うん今日もいい一日になりました


現実の私

お仕事はちょっと増えてたけど、順調✨

自分の生き方を黙々と書いて、書いて。
消してって繰り返しつつ、マッサージまでの時間自分と向き合った

マッサージは今日は結構しっかり寝てた💤気がします
疲れがたまってたのか、本当にいい時間🎵
リラックスの時間を定期的に入れておくようにしています

インスタグラムの記事をお仕事として書いていますが、
色々考えが散って、なかなか進まない。それでも方向性は決まったよ✨

メインのお仕事は…躓いた。
あきらめずにさっきまでやってたけど、
助けを求めることも大事だから、HELPを取引先にメールした
結構限界諦めぎみです

その後、久しぶりのコミュ時間!
めちゃくちゃ楽しかった
あ~温かいって思った
いい時間はあっという間

その後、仕事に戻ったけど。
明日もあるしね。
今日はここまで。
お疲れ様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?