見出し画像

<No,34 ちっぴーさん>Interview Project 1👀

今日はすごくいいお天気です🌞暖かさがあるので、今日は沢山の桜の花が開花するのではないでしょうか🌸もう少しで終わってしまう春休みをどう過ごすかが私の今の課題です(笑)


今回はちっぴーさんとのお話を共有させていただきます!!

ちっぴーさんは富山県でゲストハウス『泊まれる図書館 寄処〜yosuga〜』を運営する方です🌱印象として「とにかくPassionがある!!🔥」と感じました!!!!


ちっぴーさんのモットーは「”生きる”を軸に生きること」

くだらない話をしたり、個人をしっかり持ったり、とにかく思いつめないようにすることを意識しているんだとか。そうすることで、『今を大切にできる』とおっしゃっていました✨

私は未来の自分を想像して、”今”に尽力できないタイプなので、このような意見からは本当に学ぶことが多いです!


また、将来の夢や目標をお伺いすると、”デザイン系の活動”をしていきたいそうです!チラシ作成や、サービスのブランディングデザインワーク、そしてコミュニティのデザインも行いたいとのことでした🌛

人と人が交わるゲストハウスを運営しているからこそ、繋げられる人脈やスキルがあるのではないか、とすごく関心を持ちました!☺

ちっぴーさんとお話をすると富山に行きたくなっちゃいました🌷行きます!!!!!!!!(笑)

ちっぴーさん、ありがとうございました!!!!


Twitterはこちらから👉https://twitter.com/Tippy_yosuga

ちっぴーさんが運営するゲストハウスのTwitterはこちらから👉https://twitter.com/yosuga23811748

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?