見出し画像

ヴィーガンフェスでの発作記録。

2023/04/16
ヴィーガンフェスに行きました。

ヴィーガンだから、動物性不使用。
つまり卵乳不使用。

卵乳アレルギーの私には最高の空間!

ケーキ買ったり、ハンバーガー食べたり
なんでも試食できる喜びとか

とにかく楽しんでたんだけど。

長蛇の列を並び手に入れたアイスクリーム。

美味しい美味しいと食べていましたが
なにやら違和感。

これはもしや。

やばい、やばい。

半分くらい残っていたアイスクリームにさよならをつげ

とりあえずとぼとぼとベンチへ。

そして最初のツイート画像にいたる。

このブログは重度のアレルギーっ子による
アレルギー奮闘日記である。



初めに言っておくが、

お店側への怒り等はなにもないので、
矛先は向けないでほしいし、

アレルギーの発作に慣れすぎた末路の
脳筋ブログなので、
被害中傷も受け付けておりません。

みんながみんなこんな脳筋なわけがないし
育ってほしくないので、
こんな人間もいるのか程度に読んでいただけると助かります。


それでもなにか、誰かの少しでも役に立てば。
あとは自分の記録用として、残します。


さて本題。
以下ほぼツイート記録。


なんで頑張ってツイートしてたかって
Twitterなら時間記録もできるなと思って。


ツイートできてるんだから
その程度のレベルなんだろとか

そうじゃないということは
また別のブログで、、笑


まあ無事生きてます。


外食は発作がつきものね。
難しいねえ。

とはいえ楽しい空間でした!

また(懲りずに)ヴィーガンフェスいく!
楽しかったです!!!


#深遊アレっ子管理栄養士

🕊️詳細ツイート 𓂃◌𓈒𓐍𓈒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?