見出し画像

ココロ

最近思うのが
やっぱり自分のココロがどう在るかで
物事の見え方が変わってくるということ。

自分が「良し」と思えることは
とても前向きな気持ちで取り組める。結果がどうあれ自分にとって最良の選択と思える。

でも「否」と思ってしまったことは
躊躇いが出たり
なにかが引っかかっているように
同じように物事が進んでいても
なんだか心地良くなく
良い結果もなんだかすっきり受け取れない。

漠然とした話かもしれないけど
要は
常に自分のひとつひとつの選択を納得していくって大事だなって話。

全ては正しく
全ては間違っていない。

いろんなことに当てはまる言葉だなって
思う今日この頃。

誰にとっての正解か。
そもそも万人に「正しい」ことなんてあるのか。
自分にとっての正解を見つけられればそれでいいんじゃないかなーって
なんだかほんとにふんわりした話ですが
とりあえず空がキレイだったのでおすそ分け。

#つぶやき #マインド #ダイエット
#青空シェア #青空 #嵐の前の静けさ

あなたのココロとカラダが健やかでいられるように カラダサポーターをサポートしていただけると嬉しいです。 私もgive&give&give...あなたをサポートします。