見出し画像

2023年12月の仕事記録

*****

≫12月のハイライト

  • 制作本数44本ぐらい

  • インタビュー・体験・転職など担当記事がいろいろ公開されました

  • 年収コンプレックスを脱したかもしれない

*****

なんやかんやで今年も終わりますねぇぇ。
珍しくぱちっと仕事おさまった感じがします。
ゆーて、年末年始もちびちびと書いたりなんだりして過ごしますが。 

さてさて12月の振り返りです。

【取材&執筆】
●インタビュー:1本
(まむしさんにお話伺いました。記事はのちほど紹介します)
●座談会:1本
(ステキホテルでステキ女子たちの座談会を取材したよ。なお現場の台本もワイ担当w)
●体験:2本
●Webサイト用原稿:1本

【執筆】
●新築外構:2本
●転職・キャリア:1本(ぬわんと!先月スタートのお仕事は担当さんが育休突入でストップにw)
●ビジネス:7本

【編集】
●大学受験:3本
●クレジットカード:7本
●宿泊業:6本
●自動車保険:3本
●ビジネス:9本(出オチみたいなKWが1個来てゲラゲラ笑った)

【校正】
●電子工作:1本

【その他】
●サイト運用補助(ニュース記事15本分のチェック・公開作業をしています)
●ブックライティング①(出版社都合で停滞しているっ…!)
●ブックライティング②(おなじみのデザイナーさんをアサインできて幸)

44本ねー。先月よりは少なめだったけど、年末年始の兼ね合いもあってか「この日のこの時間で取材いける!?!?」とか「ごめん追加でこれできる!?」ってお問い合わせが連チャンで来て師走を感じました。そう、This is SHIWASU!Yes,Yes,Yes.

さて、12月に公開になった記事をご紹介します。

【取材・執筆】
今月もいっぱい出た!!!仕事してる!!!うぇい!!!

↑企画立案・撮影・サムネ作成までまるっと担当してます!


【執筆】

【編集】

2023年も終わっちまいますが皆様いかがお過ごしでしょうか。ワテクシは己にぷすぷすとくすぶっていた年収コンプレックスを脱せた1年だったように思いましたわ。コレについては長くなりそうなのでこちらの記事で。。

来年も無敵でステキでスーパーでハイパーでベリマッチな1年にしてやりたいですわ。
引き続きよろしくどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?