Gスポット

大切な人の力になりたい、

そう思っても上手くいかないこともある。そんな時無力な自分を恨む。悲しくなる。ただ、聞いてあげること、傍にいてあげる、そんなことしか出来ず、上手い助言も出来ず、その人の心の内も上手く全て、きっと汲み取ってやれず、虚しくなる。
どうすれば、何を得れば、出来るようになる?

こうやって考えてきっとまた自分を苦しめる。小さな自分が嫌になる。あなたが苦しんでいるのに、その痛みは分かるのに、何もしてあげられない。そんな時が私は苦しい。


人はきっと吐いた言葉の裏に本心がある。

本当に言いたいこと、分かって欲しいことが潜んでいる。
それを汲み取るのが、難しい。
汲み取れそうで、掴めそうで、するっと落ちていく。
まるで、
Gスポットを探り当てるかのよう。

相手が演技して気持ちが良いと言えば、
喘げば、間違いなくそこが私にとっての相手のGスポット。
本当は違うとしても。
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?