見出し画像

2022/2/18「アイスコーヒーで1時間」

定時で帰りたかったのに処理がスムーズにいかなくて無駄に時間がかかってしまい、
且つ定時になった瞬間に上司から指示を受けたからサビ残になってしまうけど
中途半端な時間に帰った。
上司が席にいなかったのでデスクにブツを置いて何も言わずに退勤した。

逃げるように会社を出たけどジムの予約の時間まで2時間半もある。
気になっていたお店はお休みだったので近くの「韓美膳」に行った。
高っけえけどお腹いっぱいになって、少し休んでからお会計。

ジムのある街に着いたけどどこも20時で閉店してしまう。
どうせならチェーン店じゃない(聞いたことがない)ところに行きたかったけど
マックへ。

アイスコーヒーMサイズで1時間ねばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?