記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

君たちはどう生きるか・3回目・多分、ネタバレあるかも…🥺

映画【君たちはどう生きるか】3回目を観て。
私が気づいたこと、まとめ


そもそも私はジブリ映画がそんなに好きではないし
見た記憶が曖昧にあるくらい。


一般常識として、魔女の宅急便やトトロを作った人がまた作った映画なんだね程度あるだけ。


しかしながら
大好きな米津玄師が主題歌を歌う、というので
ジブリ普段興味ないけど米津玄師が歌うのであれば
推しを慮って純粋に映画を理解したかった。


その気持ちがあるので前向きな姿勢で観覧できた。
映画の内容こそ理解に???なのに
ただひたすらに米津玄師の主題歌を待つ。

ここから先は

436字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?