記事ヘッダー

【お祝い】スーパーマリオRPG発売24周年おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!

スーパーマリオRPG!!
発売24周年!!
おめでとうございまぁぁぁぁぁあああすッッ!!!!!!
いやぁああああああ!!!おめでたいね!!!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

↑なんとか絵作るの間に合ったぜェ...

(今回掲載したヘッダー画像と記事画像は、以前私がニコニコ動画で
投稿していた【スーパーマリオRPGArmageddon Ver7.7ゆっくり実況】
(現在削除済み)のオープニング映像で実際に使っていた自作絵です!!!)

※なにもここまで頑張らなくてもいいのに...と今更察する飯氏。

だが、二、三、四年前に描いた絵が無駄にならずにnote記事で
こうやってまたお見せできるのが嬉しくて仕方ないです!!!!!

みんな!!!この記事にみんなスキボタンを押してくれ!!!
他の記事には押さなくていいから、この記事には押してください!!!
よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年3月8・9日 記事作成
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私のイチオシ

よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。