見出し画像

スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のYoutubeチャンネルお話(2020/10/05)

みなさん!2か月以上ぶりですね!(^^♪

今、私はYoutubeを精力的に頑張らせていただいています!!

毎日投稿を現在継続中でございます!!

そして、、、今回お伝えしたいのは、自分のYoutubeチャンネルの方針を少し変更するという内容です。

今までは、スーパーマリオRPGの様々な動画を投稿していました!!

ここは別に変更するつもりはないですが、、、

追加として、10月2日より!

過去に自分が【ゲーム実況者】として投稿していた実況動画を

Youtubeチャンネルで投稿する運びになりました!!!

現在は、ゼルダの伝説神々のトライフォースの実況動画を投稿しています!!

後々、違う実況シリーズも投稿していくので、お楽しみに~♪(^^♪

・興味がある方へ

こちらがわたくし。スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のYoutubeチャンネルであります!
スーパーマリオRPGについて、俺の実況動画などに興味がありましたら是非覗いてみてください!
チャンネル登録お待ちしております!!(^^♪(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCPlUmMyF8chlR_RRYvEEtKg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!
またね~♪(^^♪

--------------------------------------------------------------------------------------

(スーパーマリオRPGの改造に関する質問や疑問などは、
私のTwitterのDMやSkype上でお答え致します。(出来る限りね。))

Twitter : https://twitter.com/ensyou_2525_
Skype  : makeinunoniwaka

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年10月5日 記事作成
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。