見出し画像

【雑談】お久しぶりの挨拶。そして、今私がやっていることを報告します!(^^♪

みなさん!

お久しぶりです!!(^^♪

スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯でございます!!

久しぶりの記事更新でございます!

(これくらいの頻度がちょうどいいかな?wwww)

まぁまぁ、冗談は右の方へ置きまして、今私がやっている事を報告していないな~~~と思ったので、ご報告させて頂きます。

まず、6月25日より。私は、米国ROMの改造シリーズ【SUPER MARIO RPG Armageddon Ver.9.0 Normal】

国内版ROM


への移植を試みています!!!!


そして、本日(7月2日)改造9日目でございます!(^^♪

進捗に関してですが、まだまだバグが目立ちますが、かなり良い感じに出来上がっております!!!

ただ、この移植の一番大変な所は、海外訳がされている所を、日本語化して、自ら言葉や文章を作らないといけない所です!!

ここが、正直めっちゃしんどいです!!!www

ただ、改造って楽しい!!!!!(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪


ということで、以上ご報告でした。

私は、今楽しく家で改造ライフに花を咲かせていますので、ご心配なく!


ということで、今回の記事をここでお暇させて頂きます。

本日も最後まで私の記事を読んで下さりありがとうございました!

またね~♪(^^♪

--------------------------------------------------------------------------------------

(スーパーマリオRPGの改造に関する質問や疑問などは、
私のTwitterのDMやSkype上でお答え致します。(出来る限りね。))

Twitter : https://twitter.com/ensyou_2525_
Skype  : makeinunoniwaka

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年7月2日 記事作成
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。