見出し画像

【自作改造パッチ】バトルから必ず抜け出せられるパッチについてご説明致します。

どうも!スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯でございます!!

有料記事でございます!!(2回目)

今回の記事は、タイトルの通り、スーパーマリオRPGのバトルを絶対に抜けられる自作改造パッチの説明をしたいと思います。

今回制作した改造自作パッチの説明までは、無料でお読みできます。
興味があり、パッチをDL(ダウンロード)したい場合は、記事を購入して頂く事になります!(金額は100円ですので、リーズナブルです。)

・今回の自作改造パッチの概要

スーパーマリオRPGのバトル中に

セレクトボタンを押すと必ずバトルから抜け出せるデバッグ専用コマンド

が実装されています。

(注意)本パッチは、必ず、国内版(日本語版)のスーパーマリオRPGのROMに当ててください。

・今回の自作パッチについての紹介動画

URL : https://youtu.be/McVTLcaBC48

スーパーマリオRPGの改造の質問・疑問・提案など、じゃんじゃんお待ちしております!!(^^♪(^^♪

ということで本日はここでお暇させて頂きます。
本日も私のnote記事を最後まで読んで頂きありがとうございました!!
またね~♪(^^♪
--------------------------------------------------------------------------------------

(スーパーマリオRPGの改造に関する質問や疑問などは、
私のTwitterのDMやSkype上でお答え致します。(出来る限りね。))

Twitter : https://twitter.com/ensyou_2525_
Skype  : makeinunoniwaka

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年7月25日 記事作成
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


以下、有料です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

263字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。