見出し画像

釜田選手お疲れ様でした。

帰省中のオフの期間を使ってweaveにトレーニングをしてくれていた時

肘は度重なる手術で可動域も正常とは程遠い状態でした。

それでも、まだまだ上を目指してカラダを変えていこうとする意欲をビシビシ感じました。

肘を守るための胸郭がよく動くことが1番の印象でした。
「ださないと投げれないからやってる」というのが1番深く心に残ってます。

肘の予防の大切さ

釜田選手を通じてまた考えさせられました。

釜田選手にしかわからない苦労や経験をまた聞いてみたいなと

次のステージでの活躍楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?