見出し画像

食欲がない。

このブログは現在、サッカー指導者をしている主が「日常にあった出来事」や「自分なりの考え方」や「学んだこと」を発信していくものです。


もうすぐ8月も終わりです。
長かったような短かったような。でも、もう2度とこの夏は返ってこないと思うと悲しくなりますね。


▼今日のテーマ


欲求の重要性



私は最近、欲求を失っています。

まあ失っているというか失わざるを得ないって感じです。

結構、生活がしんどく感じてしまいます。


【失った食欲】

私が失っているのは「食欲」です。

食べる元気がないとかそういう感じではないです。

体調不良でもないです。(コロナも後遺症がなく完治しています)


理由は簡単です。

それは「口内炎ができたから」です。

はぁ????ですよね。いやけど、今回は違うんです。

でかいし、痛いんですよ。笑


しかも、舌の横にできてしまったので、食べ物が入る度に必ず当たります。
避けようがないんです。笑

口に入れる度に痛いので、めーっちゃゆっくり食べます。
いつもの2倍くらいかかります。


本当にめんどくさいです。かれこれ3日間くらいこんな感じです。


3大欲求を失うのは思ってるより辛いです。


花粉の時期もです。
鼻が詰まりすぎて2時間に1度は目が覚めてしまうことがありました。

あの時は睡眠をするのがしんどかったです。

耳鼻科に行き、薬を処方してもらったのでなんとかなりましたが。

睡眠欲もなくなることがあります。



今回の食欲はなかなかそうもいかず、薬を飲んでもなかなか治りません。

辛いです。助けてください。


改めて日々の中で3大欲求を満たすのは重要なことだと感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?