見出し画像

6・21 父はパンツに恋をする!? -プレゼントにSAXXのアンダーウェアを推すの巻-


こちらもチーム #ボールパークポーチ
ご機嫌いかがだろうか?

Twitterもブログも各種SNSは
チーム  #ボールパークポーチ が運営を司っている
お見知り置きを・・・

ということで、もうすぐ父の日なわけだが(唐突!)

単刀直入・・・記念のプレゼントお決まりですか?

わたし?🤔・・・もちろんSAXXでしょう

いやいや、実は今まで家族や身内にはSAXXのパンツをプレゼントしたことがないのですね。担当者失格!申し訳ない

ということで、今年こそは、実家の親父にSAXXのアンダーウェアやらハーフパンツ的なものをプレゼントするべきだと認識しているのだが

その結末は追って報告することとしよう!

ところで、パンツ選びに楽しさをということで、【お父さんタイプ別】父の日おすすめアイテムなるページを作成した是非ご参照頂ければと思う
諸君のお父様はいずれかに該当するだろうか?・・・
ちなみにわたしの父はインドアである

※画像をクリックすると各ページを直接ご覧いただけます

【ランニング・トレーニング】お父さん

画像1

【アウトドア・トレイル】お父さん

画像2

【インドア・ゲーマー】お父さん

画像3




では本日はこれにて離脱する・・・




俺は白ブリーフしか穿かないとか言い出したらどうしたものか・・・そもそも下着とか何穿いてるとかこだわりがあるのかなど、よく知らない・・・

いずれにせよ、SAXXのアンダーウェアを穿いている70代の親父って
なかなか攻めてていいのではないだろうか・・・✊


※【父の日キャンペーン】SAXX直営オンラインショップにてご購入頂いたお客様限定で特製ショップバッグをお付けしてます

画像4

🛒SAXXのご購入はこちら


■【SAXXJapan_最新情報をいち早くゲットしよう!】

「チーム #ボールパークポーチ が運営する各種SNSアカウント。毎日コツコツ情報発信を継続する中年男性隊員のパンツにまつわるエトセトラに刮目せよ!いいねボタン、やさしい応援コメントお待ちしています♥」

🐤Twitter
📷Instagram
😎Facebook
🛒オンラインショップ
🏠ブランドサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?