L'amour

今が幸せすぎて怖い
壊れるんじゃないかとか
やっぱりわたしには無理なんじゃないかとか

幸せだなって思うと同時に
その先を考えてしまう
今を噛みしめるべきだし
噛みしめてるつもりだけど
どこか不安を感じてる

いつかなくなるんじゃないか、とか
やっぱり私じゃだめなんじゃないか、とか

うーん、これこそ考えすぎ、かな
こんなにも私個人を心配してくれる人いない
久しぶりすぎてわかんなくなっちゃった
いつでもいくよって言ってくれてるのに、
信じられてない自分に腹が立つ
実際、ほんとに来てくれそうだけど、
優しい人だから、本心かな、て、思っちゃう
なんで、信じられないんだろう
信じないと信じてもらえないのに、
バイ かわとうこういち

だめだね、わたしは
臆病というか、小心者というか、
ありがたい、もったいない
ありがたすぎる、もったいなすぎる

わたしには幸せすぎてるんじゃないのかな
今の幸せが、なくなってしまうのが
こわい

#幸せとは
#臆病
#ダメ男に惹かれるタイプだった
#卒業
#尽くされたいけど
#尽くしてくれると
#すこし罪悪感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?