見出し画像

かなりNOTEに慣れてきました。

東京は今日も穏やかな天気です。
2月並み?いや3月初旬の気温かな。

ずいぶんとNOTEに慣れてきました。
タイトルにしている「結構」「かなり」「だいぶ」の順番が
あってるかどうかは不明なれど、
ちょっとづつ攻略している感が出ていれば成功です。
(まめな人は、ここで国語辞典をググるのでしょうが。。)

さて、サークル活動とか有料とかみんなのギャラリーの掲載順とか
分からないことはまだありますが、慣らし運転はそろそろ終わりにして、
次からはちゃんと写真についての話を書こうかと思います。

と言っても、プロカメラマンではないしハイアマチュアでもない
初心者に毛が生えた程度の腕ですので、
写真についての徒然草的な内容になると思いますけど。
気が向いたら覗きに来てくださいね。
素人写真だけはたっぷりあります。ヽ(^o^)丿

画像2

画像3

画像4

画像4

画像5

TOP写真は銀座四丁目の交差点ですが、そのほかはコレド室町あたりの
日本橋の風景です。
この辺は建物が新しくて、街並みが綺麗です。
コレド日本橋のあたりもそうですが、頭上を電線が走ってないだけで、
街の景観はこんなにもすっきりするんだなぁと、今更に思います。

ちなみに、4枚目の三井タワービルに入っているパン屋さん、
パンもおいしいですが、インスタ映えするスイーツで有名です。
店名?えーと…(こういうやつなんですすみません。)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

レンズは、3枚目以外は広角使ってると思いますが、
色々交換していたので忘れてしまいました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?