見出し画像

【東京都渋谷区】ハマのソニーショップナカムラ電器さん主催すずちゃんのスタジオ撮影会参加 の前の朝練 23.04.02_09:20

 ハマのソニーショップナカムラ電器さん主催、すずちゃん講師のスタジオ撮影会に参加した話。

 定期的に開催されるナカムラ電器さんの撮影会に呼んでいただけるのはありがたい限り。

 なので、その前に自主練。


 原宿駅集合の前に表参道あたりを一人散策。

 知っていそうで知らない街。

 ジェネレーションギャップからそう思うのか、地理的不義理からそう思うのか?

 まぁ、どちらにしても若者の街ですわ。

 そのエネルギーをちょっとおすそ分けしてもらって・・・

 自分が若い頃に感じた無茶苦茶なエネルギーを感じることはもう無いけれど、どこか理路整然とした粗雑感が不思議な感じ。

 なんとなく出来レースみたいな。プロレスみたいな。

 街の落書き一つとってもどことなくアートだったりするのはなぜだろう?

 しっかりコントロールされた若者の街なのかな?

 今の若者は・・・だからつまらない・・・は、あくまで個人的の感想です。



朝散歩の移動の詳細はこちらから


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?