見出し画像

湯島の白梅散歩 御茶ノ水駅前、最近増殖が著しいオニヤンマのうどんで朝食を 21.02.21 10:30


おにやんまは、五反田の絶品立ち食いうどん屋の支店。
最近店舗増殖具合が半端ない。
今日は、五反田、新橋についで三店目の実食になるお茶の水店。
果たして、味はいかがなものか。


210221_103804_RX のコピー


訪れて驚いた。味以前に店舗が狭い。
五反田や新橋の店は割と広めだったのでそんな感じかなと思っていたのだけれども、これは・・・物凄い、デブには厳しいカウンターのみのうなぎの寝床感。

今日のところはなんとか我慢するけれども、これはちょっといつも顔を出すってわけには行かなそう。


210221_103230_RX のコピー


表の自販機で食券を購入する仕組み。
今日頼んだのは冷やしとり天うどん 450円。
水はカウンター端の給水器からセフル。お茶が水にならずに最初から水だった。


210221_103217_RX のコピー


女性の店員が一人で切り盛り。
早速作り出すうどんの味はさすがおにやんま、これが結構なかなかのもの。


210221_103227_RX のコピー


味はいいね。角のたったうどんはのどごし絶品。
ただ、店が狭くて誰かが後ろを通るたびに譲り合わなければならず気が散る。
良いんだけれども、もったいない。


210221_103349_RX のコピー


鶏天だって流石の味なのに。
味はいいんだけれどもね。

いろいろな不具合が面白すぎる。
よくもまぁこんなところに・・・店舗はよほど安いんだろうか。
味はいいんだけれども・・・味は・・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?