見出し画像

【横浜市中区】ハマのミナトでバーベキュー DREAM DOOR YOKOHAMA HAMMERHEAD 23.08.19_15:30

 写真の友人にバーベキューに誘ってもらった。

 最近のバーベキューはイカしてる。

 山とか川とかじゃなく港で出来るんだから。

 海を見ながらって・・・海岸じゃなく護岸。

 新港埠頭で砂の心配はなし。。

 しかも手ぶらで。



 アウトドアに興味がないオヤジにとって、環境はパーフェクトだ。

 駅から歩いてが現実の世界。

 気にするのは天気ぐらい。

 多少屋根のある場所もあるけれど、そりゃ晴れてることにこしたことはない。


 
 お一人様4900円〜と決して安価ではないけれど、持ち込み可能なので、好きなものを持ち込んで焼ける飲めると、やりたい放題。

 今回は気が利かなくて、自分のビール程度の持ち込みだったけれど、肉もいいけど餅とか焼き芋とかありだよなぁ・・・と。
(ビールなどは新港埠頭のコンビニで購入可能です)

 ご飯もいいかもしれない。(焼きおにぎりはコンビニで入手)

 なーんてミナトを見ながら思う幸せ。


 たまには野外も悪くないわ・・・




この記事が参加している募集

おいしいお店

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?