見出し画像

【千葉県成田市】成田山詣でで成田駅蕎麦 22.01.28_10:30

出張の信州からヨコハマに戻ってきて成田詣。

とりあえず睦月中であるから初詣としていいだろうか?

でも関東の人間、あまり成田山に詣でるのもいかがなものだろう?
すまぬ将門。

そんな成田詣の最初はここから。

立ち食い蕎麦かい(笑)

地方に行ったら地方の立ち食いそば屋が気になるじゃないですか。

如何にもJR系列的な蕎麦屋だけれど・・・それはそれということで。

海老天そば610円はちょっと奮発し過ぎかな?

甘辛系のだし汁、大きな海老が嬉しいが、成田で海老・・・って。

蕎麦が緩かったのがチョット残念。駅そばなんてそんな程度さ。





この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?