見出し画像

六本木といえば・・・というか、ここしか知らない麺屋武蔵 虎嘯 21.04.16 11:40


六本木といえばいつもここだ。

麺屋武蔵 虎嘯


210416_115648_RX のコピー


麺屋武蔵は美味いし安いし。
文句は無いんだけれども、我ながらもう少し六本木らしいものが食えないだろうか?


210416_114023_RX のコピー


歳をとって保守的になっている。
新しい店を開拓するエネルギーがない。


210416_114553_RX のコピー


若い女子が好きそうな店にも寄り付きにくい。
ましてやカップルの邪魔をする気はない。


210416_114604_RX のコピー


そうすると食べるものはラーメンばかりになる。
別にいいんだけれども。


210416_114701_RX のコピー


つけ麺、中、味玉 1370円。
勢いで頼んだら、なぜか味玉が2個になった。
黙っていても味玉付きだったのね。


210416_115358_RX のコピー


いつ来ても慣れないな。六本木。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?