見出し画像

カナダ・トロントの「RYUS NOODLE BAR」がラー博やめるってよ 21.05.18_16:40


6月初日、久しぶりに出勤の帰り道。ラーメン博物館に寄った。


210518_165407_RX のコピー


カナダ・トロント「RYUS NOODLE BAR」が6月20日に卒業するらしく、卒業までの「リバイバルメニュー」第2弾「鰹だし薫る アンガスビーフカレーつけ麺」の提供が始まっている。


210518_163745_RX のコピー


RYUS NOODLE BARのラーメン、正直あまり好きではなかった。
時々食べて美味しかったなぁと思うのはいつもつけ麺のメニューだった。

今日のラーメンも、麺がだまになっていて食べられるようなものではなかった。
正直美味しくなかった。


210518_164211_RX のコピー

210518_164225_RX のコピー


そうなんだよなぁ、RYUS NOODLE BARは個人的にはラーメン屋よりもつけ麺やだったんだよな。
卒業間近になってやっと気がついたよ。


210518_164216_RX のコピー


でも、これで、RYUS NOODLE BARが卒業するとラー博は3店舗シャッター店ができることになる。
コロナのせいか?時代のせいか?そろそろ限界なのだろうか?
頑張って欲しいけれども、こればかりは自分がどうこう言える問題ではない。


210518_164322_RX のコピー


コロナ禍がすぎるまで耐えられるだろうか?
人々は生活が精一杯でラーメンどころじゃ無いのも事実だけれども。


「鰹だし薫る アンガスビーフカレーつけ麺」
発売期間:6月1日(火)~6月6日(日)
小盛り(麺140g )、並(麺210g ) 1,100円
大盛り(麺280g )        1,150円
1日50食限定





.

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?