見出し画像

相鉄星川 横浜で餃子といえばとんとんでしょ 21.05.06_13:50


何となくここのところご無沙汰だなぁと思ったら、急に食べたくなってついついスクータを走らせた。

相鉄線星川のとんとん餃子


210506_140316_RX のコピー


あっさり系餃子の頂点と信じて疑わない。
そして、年をとったから体があっさりを欲しがる昨今。


210506_133937_RX のコピー


餃子2人前にライスにスープが付いて1000円でお釣りが来るコストパフォーマンスは抜群。
とんとんだなんていいすぎだよ(笑)


210506_134822_RX のコピー


ラーメンの販売をやめてしまったから頼むのは餃子一択。
カウンターで聞いていると、注文の電話がひっきりなしみたい。
次から次に持ち帰りのお客がやってくる。


210506_134852_RX のコピー


今晩はみんな家族で餃子か・・・。
羨ましくも有り、これから焼くのかと思うと大変そうでも有り。


210506_135015_RX のコピー


いつものことだが、バイクで来るからビールも飲めない。
ビールなしの餃子を食べるのなら、焼いた餃子を持ち帰るっていうのも有りかな?


210506_135037_RX のコピー


今度そうしてみようかな?
ここのあっさり餃子はいくつでも食べられる気がする。




この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?