見出し画像

【長野県伊那市】伊那にいるから、またまた二八 伊那ブラックに酔いしれた夜 23.04.12_19:55

 只今、伊那に出張中。

 ということはやっぱり二八

 そろそろ今季の出張も納めないといけない時期。

 二八のラーメンも後何度・・・と思うと・・・

 なので、冬の二八を締めくくろうと、期間限定のイナブラック大盛り 900を+130円を注文。

 しかも、イナブラックは今季初かもしれないと思うと、季節の最後に滑り込めてラッキーって感じ。

 やって来たイナブラックはいかにもコクがありそうな見た目の色合い。

 いつもに増して具が多いのはサービスか?

 麺の茹で加減が相変わらすいい感じ。

 胡椒で味編。

 ラー油で二度目の味変。

 スパイシーがブーストする。

 チャーシューがデカくて肉肉しい。いかにも田舎のラーメンって感じで好感。

 最後はお酢の味変でマイルド化。

 いやぁ、今日も美味しかったけど、お客は少なめ。

 どうかしてるな伊那のラーメン事情。





この記事が参加している募集

おいしいお店

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?