見出し画像

【長野県伊那市】伊那のホサナde唐揚げディナー 23.03.28_19:40

 またまた伊那に滞在中。

 時間が有る伊那の夜は、町外れの家庭料理なファミレスホサナ。

 目的のスタミナ定食が売り切れだったので、仕方なく唐揚げ定食1100円に。

 朝からスタミナのつもり満々だったから、ちょっと残念感だけど、

 唐揚げ定食だってそんじょそこらのものに負けていないところが流石。

 熱々唐揚げがうまくてボリューミー。

 野菜がシャキシャキすぎてあごが疲れる(笑)

 餃子も行きたかったけどやめておいて正解だった。

 何しろまんぷくなのでもう何も入らない。

 味噌汁も杏仁豆腐も絶品でした。





この記事が参加している募集

おいしいお店

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?