見出し画像

【横浜市港北区】ラー博ふくちゃん三回目 23.09.14_19:00

 ラー博、あの銘店をもう一度企画、第21弾ふくちゃん三回目。

 三週間の提供期間に・・・どんだけ好きなんだって話なのだけれども、それは自分だけじゃないみたい。

 18:30、今日はラー博の到着が少し遅くなってしまったのだけれど、B1の福ちゃんの行列が階段を下ってB2のトイレの前まで伸びている。

 ラー博のHPでは、この時点で45分の待ち時間の表示。

 18日までの出店だから、後わずか。みんなよく知っていますわ。

 自分もさすがにこれが食べ納めだろうから、待ちますよ。黙って。

 19:05、入店。

 今日の注文はチャーシュー麺 1300円。

 最後なのでちょっと奮発。


 19:12、ラーメン到着。

 流石、このスピード感が博多ラーメン。

 エグみのない甘い豚骨が美味しい。

 惜しげなく乗せられたチャーシューが多すぎ(笑)

 当然、替え玉 150円も忘れなく。

 博多に行かずに新横浜で食べられる幸せを噛み締めながら。





この記事が参加している募集

おいしいお店

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?