見出し画像

【神奈川県藤沢市】ソニーショップナカムラ電器さん江ノ島撮影会 〆はサンセットをワンセット 西浦漁港 22.10.16_16:30

 いつもお世話になっている、ソニーショップナカムラ電器さん、すずちゃん講師の江の島撮影会に参加した。

 というわけで、〆は江の島サンセット。

 夕景とか正直あまり撮らないタイプ。

 カメラ持って散歩に出ても、そこそこウロウロしたら疲れちゃって、夕方にはどこかの酒場でダバダってのがいつものこと。

 だから、夕景時刻に外にいるなんてことが稀なんだよね。

 散歩に出て、フラフラしたら、地元にお金を落としたいっていう感じもあるので。

 どちらにしても夕焼けなんてエモい風景を見るのは稀なことには変わりない。その辺はオヤジとしてわきまえていると言えばかっこいいけど。

 なので、これも、撮影会に参加したから味わえる風景。

 大人数で撮影して巡るってのは、いつもと違うっていうのが良いんだろうね。

 気分は、
 ♪遠く離れて High-School 揺れる想い出
 心にしみる 夏の日

 もう、10月だったから、夏の日ってことは無いだろうけど。




この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?