見出し画像

東白楽みやがわで、クリスマスイブの夜に牡蠣ラーメン 19.12.24 20:16

みなちみらいのオフィス全館点灯のまばゆい明かりを見た後は、東白楽まで戻って、みやがわでラーメン。
この格差がたまらない。

画像1

まぁ、横浜のいい感じの店は恋人たちに譲らないと申し訳ないじゃん。
っていうか、そもそもそんな店普段から寄り付かないけれども(笑)

画像2

というわけでラーメン。冬だから、牡蠣だよなぁ。
もっとも、みやがわの牡蠣ラーメンは通年だけれども。

画像3

濃厚なスープに牡蠣がよく合う。
牡蠣の数も申し分なし。

画像4

この店にこのラーメンがあるから、このラーメン以外を食べなくなってしまったというのって、人気メニューの弊害か?

画像5

だって牡蠣すきなんだもん。
しかも、うまいんだもん。
それじゃやっぱり仕方がない。

画像6





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?