見出し画像

have a NICE DREAMS

なるべく新作を出す時はnoteで新作について書こうとは思っていますが
実際はとびとびになってしまうのはよくないなとは思っています。

ということで、自分を奮い立たせ新作のご紹介を。

今回のご紹介は、前noteでも記載した
『have a NICE DREAMS』シリーズについてです。

Sniff&Co.のバックボーンには、古着やVintageなんかも含まれます。
といっても、私自身最近は高価なVintageなんかはもう手放したりしていますが。
ブランドで、よく合わせているのはレギュラー古着や手に入りやすい501xx、90's championなどがあります。それとバンドTで、90〜00あたりがあります。

(いずれもちょっと距離をおいたら値段が爆あがりしてました)

そこら辺と合わせたり、派手すぎないけどPOPさがある、そんなデザインのコーチジャケットを着たいと思ったのが2014年くらいでした。そこから製作し、発売は2015〜2016年になりました。

当時は、人気アニメをスクショして販売するブランドが台頭し、多くのデザインは"それ系"ばかりだったのをおもいだします。今も売れてるんですかね。

個人的に、カレッジロゴや、それに近い物をPOPに、且つちょっとしたメッセージを載せたコーチジャケットを出したいと思っていました。
年齢も少し上でも嫌味なく着れて、と。
あと当時はクラブイベントも沢山開催していたので、クラブでも目立ちたいという矛盾を持ちつつもデザインしました。


カレッジ要素を含み、POPで、クラブの後ろからもよく目立つ!
そんなお気に入りなデザインが完成致しました。

当時はローカルでブランドをしていて、いつも悲しくなることばかりでした。田舎じゃ目立つことすると打たれる。身をもって実感しました。
それでも着てくれてる友達やDJがいたことは嬉しく、またチームウェア的でもあり、思い出になっています。

そんな思いある作品を今年アップデートし、再販する予定です。あの時とは違うSniff&Co.を好きな方とチームウェア的に着れたら嬉しいです。
値段は当時と変わらず、8000円と16800円になります。
MA-1やナイロンスタジャンは少し値段はしますので、財布に余裕がある方ご検討して頂ければ幸いです。
コーチジャケットは、他のブランドよりは安いので浮いた分で美味いもん食ってください。
CD、レコード、DVD、古書買ってください。

インナーはパーカー着て、ニット被って、夜な夜な遊ぶ皆さんのワークウェアになれたら嬉しいです。

受注はこちらから。現在受注で10%offです。
ご予算ある方、宜しくお願いします。

───────────────

𝐍𝐨𝐭𝐡𝐢𝐧𝐠 𝐚𝐭 𝐚𝐥𝐥 𝐁𝐨𝐲𝐬&𝐆𝐢𝐫𝐥'𝐬
🔖Twitter
日々の愚痴などが流れます。ミュート推奨
twitter.com/sniffandhag


🔖Instagram
新作の情報、Photoの更新、など
http://instagram.com/sniff_com


商品の購入は下記のリンクより
🔖online shop
服の販売、新作や定番商品などの販売
https://sniffandco.theshop.jp

───────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?