見出し画像

今日のポテさん&メキシカンレストラン

出張者の方と宿泊先ホテルの側にある、メキシカンレストランへ行きました。
場所はソイサラデーン

The Spotted Pig

サイアムパラゴなどにあるメキシカンキッチンBowlitの姉妹店としてオープンしたそうです。


AL PASTOR TACO 199THB

Pork Neckのタコ お勧めとの事。

Clam Chowder  160THB


Sweet Potet Fries 189THB


Tequila Sunrise 280THB

Happy Hourでbuy1get1

Coconut milk Ice&Avocado 140THB

さっぱり白ワインとデザートをおつまみでシェア。

美味しかったです。
御馳走様です。

残念だったのがアルコール。
ワインを赤、白 ボトルで頼んだのですが、300THBしないものを4倍の値段で出していました。
今は昔と違ってワインもタイでは沢山あるので、もう少しこだわって欲しいなと思いました。

ポテさんただいまー

帰ってポテさんに野菜とごはんをあげて寝ました。
月曜日から飲んでしまっただめな飼い主です。


ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。