見出し画像

名探偵コナン 緋色の不在証明

観てきましたよ(゚∀゚)

毎月一本の映画鑑賞。

といっても実はファブル2の予定だったのに

公開が延期になったから急遽こちらの作品にしました(゚∀゚)

名探偵コナンは家族の中では観たい人だけが行くシステム

(クレしんは私が自腹で観たい人連れて行く「公認映画」)

しばらく観なかったので安室さんと赤井さんが出る作品はお初。

ガンダム世代なので 安室=味方 赤井(シャア)=敵 認識だったけど

真逆で驚いた( ゚д゚)

超個人的には池田秀一様には仕事関係でお会いした事があるので

「味方」は嬉しいんだけど、そうなると次回予告でもあるように

めっちゃ出番増えない?もうかなりのお爺ちゃまでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

しっかしホントにコナン君いると人が死ぬんだね((((;゚Д゚)))))))

私がクレしん派なのは「日常」と「家族」とハッピーエンドなんだよね。


#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?