1日頑張ってきました

お疲れ様です☺️
今日は仕事始め、頑張ってきましたー!!
作業が少なくて一日中同じ内容でしたが、久しぶりの事業所は気分的に気楽でした。

新しい指導員さんが沢山入っていて、雰囲気が違いましたね。
これからどんな風に変わっていくのかなーと思いながら、頑張ってきました!!

帰りに眼科へ。
霰粒腫(さんりゅうしゅ)というものが出来てるそうで、目薬をいただいてきました。
早く治っておくれ!!

また明日も事業所。
作業内容は変わらないだろけど、頑張ろう。

さてさて、今からちょっとゆっくりしたら軽く家事して、ゲーム少しだけして早く寝るのです🥱

読んでくれてありがとう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?