見出し画像

突然我に返った…

SNSで自分のこと、ひとりごと、考えてること等々をブツくさ呟く意味が、今更急にわからなくなった。。

昔からずっと、片想いの相手にエアリプ風に使ってたり、または、あわよくば推しの目に入ってくれたら嬉しい…とか、とにかく私の存在を知って欲しい…!みたいな下心丸出しの自己顕示のためだけにやってた気がする。。しかもそのために少し頑張りすぎてた気さえする。
なに、その自己顕示欲…気持ち悪い…って急に思って、なんかわかんないけど泣けてきそうになってしまった。。。

1週間、自分からのSNS発信を完全にやめてみたら、疲れ具合が全然違ってた。今までそのムダなつぶやきにどれだけのエネルギーを漏らし続けてたのか…。
そんなとこに注力しようがしまいが、たぶん結果は何も変わらない。だったら辞めよう…、頑張るのやめよう…って思った。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?