見出し画像

✨勉強中…

パイロン先生の記事から学んだ
復習をする📖✏️ページになります✨😺🌟


mRNA製剤💉(コロナワクチン)の遷延する諸症状*副作用*後遺症の人達のtweetを以前から読むようになり、共通するのが医師達に「心の病」みたいに精神面での診断をされてしまう人が多いことでした。
私は厚労省が定期的に発表している、副反応データを知っていたので、日本にいる精神科の医師に後遺症の人達のリアルを伝えないと(安易に精神薬を処方せずにちゃんと診てほしい🐱🌟)と思いお話し出来そうな医師にTwitterで話しかけたことがあります。
ワクチン接種後に亡くなられた御遺族が出演するスペースもシェアしました。それは聴いてくれて、でもnoteで参考にしているCJDの記事は否定されてしまった。一応後遺症の人達の存在は知ってもらう事が出来た✨🌷
その医師が、前後にコロナワクチンの疑問を複数tweetしていたのでいつか返信しに行こうとメモしたのを復習用に活用します📖


❄️mRNAではスパイクタンパクだけが生成される?

❄️生成されたスパイクタンパクは細胞外に放出される?

❄️或は膜上蛋白として細胞表面タンパクになる?

❄️mRNAが取り込まれる細胞は全細胞、或はどの細胞が多い?

❄️スパイクタンパク自体の毒性ある?

❄️スパイクタンパク発現した細胞自体に悪い? 位が気になる

❄️危険というか細胞傷害はありますね

❄️傷害される細胞の種類は分かりますか

❄️全ての細胞?特定の細胞?

❄️細胞死が問題であればそれが器官や組織の何処で起こるかで症候が変わって来ます

❄️免疫関係か血球関係か血管内皮関係かそれ以外か

❄️mRNAの細胞への取り込み方法が知りたいです

❄️スパイクタンパクの毒性が証明されてる証明されてないに関わらずどういう毒性があるか、どういう理由でそう想定されているか

❄️抗原抗体反応ですか

❄️シェディングとはスパイクタンパクが他の人にも伝播しても何がそこ迄悪いのか分かり難い

❄️大した量でなければプリオンみたいでなければ問題無いのでは

❄️mRNAにはスパイクタンパクの遺伝子情報だけ記載されてますか

❄️スパイクタンパクは出来て当たり前
マクロファージの様な抗原提示細胞の中だけに入るか

❄️細胞外液にも混じりそうなのでそこで悪さする?

❄️核に取り込まれるのはいいですがDNAの遺伝情報に取り込まれるのではないですよね

❄️人に逆転写酵素はレトロウイルスのキャリアでもないとないのでは

❄️核でも何処でも細胞内で悪さするかが1つの問題です

❄️転写発現したスパイクが悪さするのかな

❄️mRNAが細胞に入る技術は何かのタンパクかendocytosisかな

❄️とするとスパイクタンパクの遺伝子配列がヒトDNAに組み込まれる可能性がありますね

❄️その例は見つかってますか

❄️変な所に挿入されるとスパイクタンパクの恒常的に生産される可能性もある訳ですね

❄️スパイクタンパク悪さしますか

❄️見つかってるとすると生殖細胞のDNAに組み込まれる例も見つかってますか


🍀🍀🍀🍀
難しい疑問も沢山ありますね。
今迄のふんわり学んだ記憶を辿り
はい!いいえ‥とかは浮かんでも
こうでこうだから、てスラスラ出てきません。
だから一つずつ復習します🌷🐱
パイロン先生、記事おいといてください🙇🏻‍♀️✨

精神科の先生は最近のtweetで
今回の接種事業は間違っていた
てわかってくれたようでした🐱🌟
フォロしてないので相互FFさんのRTで
知りました🌸

権威を信じる人達に一般人の私の声は
届かなかったからnoteのパイロン先生達の
記事に頼るしかないと思ってました。
迷ってる人に読んでもらうという意味で。
でも自分で説明出来るようになりたい😺🌸
それに、これからの目標にその力が
必要な可能性があるから🌟

🍀🍀🍀🍀

この内容を理解して⬇️

https://www.mdpi.com/1422-0067/24/13/10514

パイロン先生の記事も復習したら
叶うかな?て目標があるからです😺🌟

リンク先は、健康被害がおきた人以外も
この接種事業に向き合える・問題提起
していける理由が載っていると私は
考えています。

🍀🍀🍀🍀

Twitterで試してきたことで
力不足を感じることがありました。
適切な治療がうけれなくて、殆ど
寝たきりの人が沢山いるので
リプで交流していた体調がとても辛そうな人の
お住まいの県議さんに知らせて協力してもらいました✨😺
私とは離れた県だったけど
県議さんはとても真剣に話を聞いてくださって、すぐに患者さんへの対応に取り組んでくれました✨🌷
でも、制度上?のことで難航しているようで。
*県議さんにはとても感謝しています🙇🏻‍♀️✨

他人でも、出来ることはある😺☀️て
やってきたけど
うまくいかないこともあると
実感しました。

皆健康を取り戻してほしい🐱🌷

交流した人が描いた絵を撮影してプレゼント🎁
してくださいました🌸とても素敵な絵🖼で
「好きに使ってください✨」て
言ってくれたから、掲載します☀️


あったかくて、美味しそう🤤



色彩がとても綺麗✨🖼

女の子の目、吸い込まれます😸✨🌸
ありがとう💕
沢山の才能が溢れている人です
回復してほしい。


❄️❄️❄️❄️❄️
コロナワクチンで健康被害があった人達は 
接種推進国の世界中にいます。日本では

予防接種健康被害救済審議
申請受理 8,000件超え
認定   3,000件超え
未着手  4,000件以上


✅追記 
7月10日に発表されていました⬇️
これまでの進達受理件数 :8,114件 ※本日の審議結果を含む 認定件数 :3,335件
否認件数 :458件
現在の保留件数 :83件

「疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会 新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第一部会 審議結果 令和5年7月10日」
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001119635.pdf

接種事業が継続中なので、この数は
固定ではありません。


厚労省HP内、こちらから詳細を
確認出来ます。

第93回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和5年度第1回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00060.html

これが最新だと思います。
第94回が検索してもなかった。

❄️❄️❄️❄️❄️



❄️❄️❄️❄️❄️❄️


おやすみなさい✨(˶'ᵕ'˶)ฅ🌌🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?