見出し画像

動くこと、休むこと

一日忙しかった!
今日は日曜日のはずですが、普通に午前、午後、夜と予定があってようやく終わりました。明日祝日でよかった~~~。

昔は、休まないとやってらんないもーん! と、だいぶ予定を入れないようにしていたんだけど、気づけば年々忙しくなる!
忙しさに慣れていったのか、前より休まずに動けるようになったのが不思議な気分。あんなに休まないと無理…って思っていたんだが意外といける…?

とはいえ、夜の予定をこなしている時点でじんわり頭痛があって、疲労感。
無理するのはよくなさそうだぁ。

それでもなんとか駆け抜け予定終了!
まず甘いもの食べる!!! パルム!!!!(むしゃあ)

好きな動画を見ながら、ちょっとほうれん草もゆでて食べよ~~
まだお腹好いてるなぁ豆腐を食べよ~~~
まだなんか足りないなぁクッキー食べちゃうか!!!!

……ほんとに疲れてるね???

疲れてるとつるっと食べてしまいがちなんだよなぁ…。
ちょっととろとろこのnoteを書きながら、疲れ具合とお休みの感じを手繰り寄せて。うーん、目の裏のあたりに頭痛の感じ。頭がしびれるようなぼやける感じ。

あー疲れてる疲れてる。疲れを感じる余裕がようやく出てきた。
もう今日はこのnoteで終わっとこ! ゆっくりやすも~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?