見出し画像

第一回詰めてみよう

今日初めてパッキングしました。
本当に荷物が少なくて意味が分かりません。
2週間のマレーシアの時は重量制限ギリギリでどうしよう!!!とかなってた気がするんですけど、何入れてたんだろうあのとき😩

これ持ってこうかなとかあれあった方がいいなとかあるけどそういうのって大体使わないし、もちろん使うかもしれないんですけど“かも”のやつってなくてもいけるなという考えに至ったら少なくなりました。
これが吉と出るか凶と出るかって感じですね
写真撮れてデータ残せれば最悪大丈夫。と言い聞かせてます

あと最近体調を崩しがちなのでそこが心配です。
花粉症もひどい上に年末年始の謎の胃腸不良、最近は風邪も引いてしまって散々です
半年間嫌なことがあったらアジアの美味しいものを食べて元気出すって決めてたのに胃が終わってた時は本当に気まで病んでました。とりあえずよかった
薬はどれくらい何を持っていくべきなのか、そこが難しいです

とりあえずまた明日もう一回かいさんに送ってもらったリストを見て最後に確認して、明後日前泊に向かいます。
いよいよですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?