見出し画像

#10 ハノイ最後の夜でした

昨日はハノイ滞在ラストなのにホテルにこもって編集というなんとも言えない最終日。
おととい撮った写真が多すぎてセレクトも編集も大変
毎回これやると思うと心がまたしにそう^ ^

でもみんながカメラに向かって笑顔を向けてくれているのが途中途中あって、ニヤニヤしながら(本当にきもい)頑張った!終わらせたし送った!えらい!

作業中画面を見つめるのがまじできつくなってホテルの屋上に行ってみると、ジム、プール、サウナ、バー、テラスがあって1週間も泊まったのに初めて来たのもったいなさすぎたなと痛感した。昨日は寒すぎてとてもじゃないけどテラスもプールもむりだった。

毎回コートに向かう前にはあほみたいに緊張して、もう行きたくない!ってお母さんにめっちゃラインしてたけど頑張ってよかった。結局信じられないくらい仲良くなれて、今ではthanglongwarriorsでずっと撮影したいとすら思ってる。みんながバスケ頑張ってたし日本語で頑張れって言ってくれたから頑張るよ。ありがとう。Cảm ơnすぎるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?