見出し画像

アジア学院(5) holiday

今日は日曜日で朝のラジオ体操がなかったのでいつもよりゆっくりの起床でした。


今日はメアリーさんが教会に行くということで着いて行きたいと伝え、2日前からアポを取っていました。朝ごはんを食べてから9:45に集合、集合場所でセーさんが素敵な声で歌っていて聴き入りました。
日本人の老夫婦の方々もいらっしゃったので話しかけたら、おじいさんはアジア学院の創立メンバーだったそうです。今年は50周年らしく、それって改めて考えるとすごいなあとしみじみしました。わたしよりも大先輩
教会に向かうバスも到着して乗ろうと思ったら、えまってそういえばメアリーさんいない
確認を取ってもらったらまさかの違う教会にもう向かってしまったと言われまして。へこみました



しょうがないから風景撮ろうと思ってたら教会行ってた組が戻ってきてたので猛ダッシュで女子寮に向かいました。
まさかのお部屋に入れて、くつろいでたのに協力してくれて部屋の写真も外の写真も撮れて最高でした
2人でたくさん話して今までの写真も見せてくれてまた仲良くなれて嬉しかったです^ ^
朝死ぬほど落ち込んだので、嬉しさ倍増でした


食堂にピアノが2つあるのでうえむーと共に弾きまくりました
めちゃくちゃ楽しかった


あーーー5日目にして書き方がわからなくなりました
寝ます!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?