見出し画像

トラブルこそ海外旅ですから(3)

朝9:30集合でマレーシア校に向かいました。
学園都市にあって、なんかKLの中心街とはまったく違うなあという印象です
理事長は八王子に近い感じと言っていました。想像つきます??
確かに住みやすいしなんでも揃うけど郊外にあるところとか、学校多いとか、似てるかもしれないです
私は大学時代八王子に住んでいて八王子らばーなので、いいな〜ここ!って思いました!
今日は晴れてたのでそれも相まってとても素敵な街に感じました🫶🏻
マレーシア校の印象は、こんな所にあるんだというのが一番ですかね
ショッピングモール的なのの一部に入っててマレーシアでは普通なのかな?聞くの忘れちゃった
少し授業を見学させていただいたのですが、みんな笑顔で手を振ってくれたり日本語で挨拶してくれたり素敵だなあと感じました
またお昼を一緒に食べて、自由行動自由解散になりました。
日本大使館が最強の言葉すぎたので危険な際には乱用します🥰

そんなこんなでホテルに来たのですが、
ドライヤーもコンディショナーもないしシャワー冷たいし内側の鍵壊れてるしなんか大丈夫そ?
はいここでタイトルの理由が分かりましたね
トラブルこそ海外旅
わたしのこのホテルの引きの良さ、これ海外っぽいなって感じしますよね
ドライヤーないのだけは許せないですけどね!!!!
フロントにドライヤーある?って聞きに行ったら後で持ってくって言われたのに6時間くらい待ってても来ません。ということはもう来ませんね
ということでタオルドライand自然乾燥しちゃってる感じです
帰ったら速攻で美容院行くんだから!

ごはん買いに行こうと思ってたのにだらだらしてたらこんな時間で危険そうなので明日に持ち越しします。
みんな無事にチェックインしたみたいでよかった

明日はストリートコート探しにいきます
朝か夕方やっているみたいなので、その時間帯に行ってみようかなという感じです
多分起きれないので明日は夕方狙いで🌆

マレーシアの列車すき!あほみたいにさむいけど
マレーシア校からみた
辛くておいしそう😩🥰
厚さが海外なんよなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?