森修焼

浜松まで森修焼のお店を見に行って来ました

画像1

画像2

画像3

画像4


京都に行こうか? 浜松に行こうか?迷ったのだけど

浜松が本店な事と、浜松のお友達に会いたかったので浜松に行って来ました🚄




この森修焼は、なんか良いのです✨


普通のお皿と、森修焼のお皿で、それぞれ、あさりの砂抜きをしたら、あさりの寿命が変わったとかで、、、、、

普通のお皿だと、最後の仕上げの上塗り薬に有害ミネラルとかが含まれてるらしくて、それが良くないと、、、、


少しくらいなら、有害ミネラルが体内にあっても大丈夫らしいのだけど、私の場合はそこそこあって、でも、これと言って体感する被害も無かったので、有害ミネラルの事を気にもしてなかったのです

ところが‼️ ここんとこ半年で激しく気にする様になりました

それは更年期の症状として現れました💦😅


とにかく骨が溶けて🦴 ヤバイのです💦

痛いの、あちこちが💦


若い頃のタバコ🚬が 今更身体に影響を与えるなんて夢にも思ってませんでした💦😅


それから、突然デトックスに目覚め見つけたのが、この森修焼の食器

画像5

カドミウムなどの有害ミネラルを一切含んでいない、レンジでチンしても安心な食器だそう


わんことか🐕森修焼の食器の水ばかり飲む様になると、森修焼の専務に言われてやってみたら本当にそうなってた。←お友達の家のワンコで検証済み


スノウネイルでも取り扱い出来る事になりました✨🥰


一つ ¥1400〜¥3000 くらいです

そんなに高価では無いところも取り入れたくなった理由の一つ

我が家は全ての食器を森修焼のにチェンジしようと思ってますよ(o^^o)

snownail https://gsfr3.app.goo.gl/SLwkmo #BASEec

ショップはこちら💁‍♀️






ネイリストすのうです。巻き爪と栄養学が得意です。DNA解析、腸内細菌解析もしています。体調不良やご自身の体質改善はご相談ください。 サポートして貰えると喜びます。