見出し画像

ピロリ菌にご注意下さい

ピロリ菌
百害あって一利なし


稀にピロリ菌居た方が良いと聞いたんですが本当ですか?とか聞かれます

本当にピロリ菌推奨してたのか?その方の脳内でそう変換されたのか?わかりません


お勧めしてる方の話 私は聞いてないので答えられません
個人的には百害あって一利なし な結論です



ピロリ菌は胃潰瘍や十二指腸潰瘍の原因になるだけでなく、肌荒れや貧血、頭痛、インスリンの効きを悪くするなど、まだあまり知られていない事実が沢山あります

癌を誘発させるCagA なんかのメカニズムも研究されています



ブログだけでなくリアルセミナーではもっと
詳しくお伝えしています

私のグループの方や、頑張っているディレクター候補様には関わっている期間内はくどくどと言ってます

問題なのは、ディレクターになると
私の管轄から離れるので、そこから先が広がらないと言うところ


この三年でかなりの方に、ピロリ菌の話や栄養の話をしてきましたが
まだまだ知られていない事が沢山あります

是非ご家族やお友達の、健康を願う活動に力を貸して下さい


私1人の能力では、まだまだ足りないのが現状です

ネイリストすのうです。巻き爪と栄養学が得意です。DNA解析、腸内細菌解析もしています。体調不良やご自身の体質改善はご相談ください。 サポートして貰えると喜びます。