見出し画像

Twitterに投稿したポエムまとめ①

皆様ごきげんよう。すのぴくです。
私はTwitterにたまにポエムを呟いています。
大体が高校時代に書き溜めたものですが、ちょこちょこ発信しています。
Twitterでは流れてしまうので個人的な記録としてnoteにまとめます。
今後も発信予定なので先ずは第一弾。

はい、おもきし拗らせ系女子高生。

はい、まごうことなきポエマーです。

はい、哲学少女でもありました。

はい、意外と繊細でした。

はい、小学生からポエマーでした。

はい、なんかに応募してみましたが実は高校時代のポエムです。

はい、全力で拗らせていました。

はい、十数年の時を経てこんな人になりました。
それではある程度まとまったら第二弾をまとめます!
ぱふぱふ♡

よろしければサポートお願い致します。こんな人生にサポートしてくれたあなたにやさしさライセンスを発行中☆