見出し画像

年明けに(1/2)


また年末からばたばたで更新が滞ってしまった。

仕事納めの最後ばかでか契約&ばかでかやば案件(ギリギリわたしのミスとかではなかった)があって本当に疲れた(泣)

年収100億ほしい。

終わったら後輩たちとイタリアンで打ち上げしたけど後輩ちゃんたちがのむ&よく食べるでお会計がまたすごいことに…先輩って大変。


でも一緒に飲みに行ってくれるだけいいか。
おしゃれな飲み物出てきた。

年末はハリーポッター見ながら大掃除して、実家にも帰って、年越しそばを買って人の帰りを待った。

紅白見てたけど若い子の好きな歌手全然分からなかった。

林檎さんだけテンションあがった。
今年逝ったロックスターたちのご冥福をお祈りする曲だったらしい。

林檎さんほんとずっと老けないなあ。

年明けは家族で神社に行ったけど、いつも参加しない人がいてかなり気を遣った。
おみくじは大吉。

今日は疲れて12時まで寝て、ご飯食べたあとまた5時まで寝てた…信じられない

また実家帰って近くの温泉行った。

今年もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?